Blog
ブログ

うーたん😆

2020年6月6日

コロナ対策で、生徒さんのみの入室になって(現在は解除)「1人でできるもん」とお母様にバイバイ😆
超張り切りの年中さん。

今日は、うーたんを持って来てくれました。
あまりにも懐かし過ぎて、うーたんをピアノに置いてレッスン。
やっぱり、1人の方がスイスイ😆凄い集中✨

ちなみに、このうーたんは、お兄ちゃんのお下がりだそうです。😆

『いないないばあ』は、我が家の子どもたちも大好きでした。この間15分は子どもの目が離せる貴重な時間。その間に洗濯物を干していた気がする‼️

大学4年の長女も見ていたいないないばあですが、
ん???
わんわんは今何歳だ??

「いつも元気なわんわんでーす」✨

今日も元気いっぱいお待ちしています🤪

柏原