Blog
ブログ

文明の利器

2020年6月25日


柏原クラスのみなさんお騒がせしました🙇‍♀️

12時 エアコンのスイッチをオン
14時 笹原先生出勤→レッスン室に降りる

えっ暑い🥵😱😱😱

色々試すも風は出てこず、ランプが激しく点滅😱→そのままつけっぱなしに

隣のレッスン室と、防音室でレッスンをする事に→やっぱり蜜、蜜、蜜が頭から離れず。

主人に緊急電話→17時に学校近くの家電量販店で待ち合わせ

生徒さんに、レッスンお休み連絡

エアコンを決める→取付け最速7月7日😱
店員さんに、洗剤を頂く

19時 レッスンをしていた笹原先生が、
「先生〜エアコンつきました」

😱😱😱😱😱😱

19時40分過ぎ 主人帰宅
「何だ、動いてるじゃないかー」

20時 エアコンの取り付けを27日して下さる方が見つかる😭

エアコンは、止まるまでつけっぱなし決定
どうか、土曜日まで持ち堪えてほしい。

エアコン11年目、ひょっとしてまだ使えたかもしれないなぁと思う。

今日は、我が家に来るであろう給付金4名分の金額が、吹っ飛びました😭

エアコン需要が高く、すごく混み合っているとの事でした。

柏原