Blog
ブログ

芸術は爆発だー💥

2020年7月2日

小学1年生の楽譜。「S◯に落書きされた」と苦笑い😅
お母様の話しだと、S君は、楽譜に落書きしながらピアノを弾いて楽しんでいるそうです。そして、気がついたらピアノにも落書きがあり真っ青になったとの事でした。😱

お腹にいた時から、お姉ちゃんのピアノの音を聴いて大きくなったんだもんね💕
音楽大好き育ってくれている事がとっても嬉しいです。

右側は、我が家の長男の落書きです。S君とちょうど同じくらいの時です。

レッスンをしていると、ピアノの下に入って(危険‼️)絵を書いたり、本や、楽譜を眺めたりするのが好きでしたが、いつのまにか、楽譜にあちこち落書きされていました。

本人は、「僕じゃない。」と言い張ってます。🤣

ほっこり💕💕

柏原