Blog
ブログ

オキシクリーン

2020年7月24日


先週金曜日に笹原先生とCOSTCOに行ってきました。
前から気になっていたオキシクリーンを購入。
レッスン室の洗面台もこんな感じ。
お湯のシャワーが出るキッキンはこんな感じで、泡を楽しんでいます。😊

そういえば、我が家の双子の話し。
次の日の授業で、「コストコに言った事がある人」と聞かれたようで、
「ママが昨日行ってきた」と調子に乗って発言した長男。「3袋ぐらい買ってきた」と言ったらしい。←おいっ。一袋半ぐらい‼️

授業のお題は、「なぜコストコのカートは🛒大きいか」

人間の心理の話しのようです。
大きなカートだと、「沢山買わなきゃと」
なるらしい。

確かに溢れんばかりにカートに入れていた人は多かったけれど。
トイレットペーパーとか、キッチンペーパー、あれを買うだけで、カートは埋まると思うんだけど、、、

というわけで、笹原先生と、私の結論は、
コストコのカートが大きい理由は、
⭐️ただ、単にアメリカサイズだから
⭐️カートの大きさは関係なく、「本当にほしい物だけ買う」

となりました。

人参🥕2キロ300円しなかったのには、びっくり‼️

柏原