Blog
ブログ

今日の出来事

2020年7月29日


レッスン日は必ず入室する方全員の体温の連絡があるのですが、柏原クラス、1家族のみ。みんなどうした??と、お昼過ぎに一斉連絡。そしたら、今日は年間レッスンカレンダー休室日でした。🤣
レッスンやる気マンマンでしたが、⤵️
そんな訳で、笹原先生が来る前に縫いぐるみで遊んでみました。

笹原先生は、通常レッスン。
せっかくなので、年少さんのレッスン風景をパシャリ✨Yちゃんは年少前の絶対音感英語リトミックからのスタートです。お家の人がいなくても、レッスンは問題なし。先生の話をしっかり聞いて、練習をしてきてくれます。👍

コロナ対策で、ピアノを弾かない時は窓を開けています。燕ちゃんが、行ったり来たり。
飛ぶ練習をしているのかな?

柏原