Blog
ブログ

あるある?

2020年9月1日

チビだった長男が、今や兄弟の中で1番背が高くなりました。
体ばかり大きくなりましたが、やっていることはまだまだお子ちゃま(本人には自覚がないのが1番恐ろしいですが)🤣

夕飯を食べたのに、お腹が空いたと、途中のSAのコンビニでお寿司を買ったれんでしたが、長女が食べたいと言い出し、半分分けて(取られて)いました。もちろん、食べ始めは長女から。飼い主に「待て‼︎」を言われて、食べたいのに食べれない哀れな犬状態。

この構図は一生続くんだと確信しています。

ちなみに、私には6歳離れた弟がいます。
なんだかんだ

はい。その通り‼️

あっ、弟家族には、口出しは一切していないですよ😊

主人にもお姉様がいらっしゃいますが、、、

長男の嫁は、意外と厄介?

あるあるですよね!この感じ。🤪

柏原