Blog
ブログ

皆さまご存知ですか?

2020年9月8日

仮面ライダーや、宇宙戦艦ヤマト、ガンダムの方が好きだったので、私は知らず🤣

ヒント
⚫︎アルプスの少女ハイジに出てきます。
⚫︎線路脇に住み着いて崖の上のポニョと言われ、捕獲された動物です。

正解は、子ヤギの、ユキちゃんポーチです。

以前、近所のコンビニで、次女とコピー機待ちをしていた時、雑誌コーナーにありまして、小さな子が、「パパ〜、私の誕生日は、このうさぎさんがいい」とねだっていました。次女は、「うさぎ?」とニヤニヤ🤪

そんなわけでその時は何の興味もなかったのですが、子ヤギの名前を知り、主人にプレゼントしようと、急に欲しくなり、長女にゲットしてもらいました。

職員室の机の上に置いたら、絶対かわいい💕と思いプレゼントしました。

が‼️

学校には一向に持って行ってくれる気配はありません。

絶対面白いんだけど、、!

はい。

主人は、「ゆきちゃん」 です🤪

柏原