Blog
ブログ

連休はいかがお過ごしでしたか?

2020年9月24日

我が家の次女がやたらと神社好きで、3人で行ってきました。何故好きかは本人もわからないみたいですが🤪

朋子先生が神社に大変詳しいです。✨
私たちは何もわかっていないので、朋子先生と一緒ならもっと楽しめるのにねっと。

私は教会が好きです。教会内をあたたかく包む天からふりそそぐ光。ステンドグラスの色、絵画、彫刻、揺れる蠟燭、そして、音楽。 
あっ、クリスチャンではないですよ。ただ、カトリックの庇護があったからこそ、今日の芸術があり、私たちも音楽を学べるわけで、、 お恥ずかしながら、知らない事が多く、まだまだ学ぶぞっとワクワクします。😊

ヨーロッパに行ける日はいつになるのかなぁ

何気ない日常に感謝

柏原