Blog
ブログ

双子ちゃん

2020年9月30日

体験レッスンをした双子ちゃんの入会が決まりました。とっても元気いっぱいの男の子✨
レッスンしていて、すごく楽しい時間でした。すごいエネルギー😊
いっぱい吸収させて頂きました😆

教室には双子ちゃんが何組かいますが、やっぱり、男の子男の子だと、お母様はきっと大変なんだろうなぁと感じます。
でも、男の子のなんとも言えない母性本能をくすぐるツボには、ノックアウトではないでしょうか🤪

ふと、我が家の双子のアルバムを引っ張り出していました。

我が家の長男は、女子だと勘違いして大きくなったので、ある意味手がかからず。

いいのか、わるいのか、、、。

結論

元気に生きていてくれているので、全て良し🤪

柏原