Blog
ブログ

首輪?デビュー🐶

2020年10月8日

ハンカチで巻いたら、あら、そんなに違和感ないじゃない?

「お家のわんちゃんも首輪をつけてるよ」
「マフラーつけてる、まだ早いよ」
「クンクン、いいにおい」←湿布

小さな生徒ちゃんからは、色々突っ込まれました。

2日連続で寝違えました‼️

2日目早朝、眠気より寝違えた痛さが上回り、午前中上杉接骨院へ直行。

首に着けて2日目

先生はすごい‼️

1日目で首が回るようになり、痛みもほぼ引きました。明日には取れるそうです。

上杉さんは、朋子先生イチオシの接骨院✨
長女が演奏会前に、主人と遊んでいて指を痛めた時に、朋子先生にすぐに行くように言われました。上杉先生には本当助けて頂きました。超凄腕の先生です。✨

生徒ちゃん達も、指が😱となった時は、まず勧めています。

さてさて、私の姿を見た家族は、心配どころか、バカウケ。
散々笑った長男には、後でたっぷり仕返しをしたいと思います😈😆🙋‍♀️

何気ない日常に感謝

柏原