Blog
ブログ

作曲の添削

2020年10月21日


朋子先生の演奏コースのグループのメンバーが作曲をしました。
決められた調、拍子の中に、与えてられたリズムでそれぞれ題名を決めてメロディーを作ります。
みんな、どう伝えようか、色々工夫がありました✨

朋子先生から、仰せつかり我が家の長男が、アドバイスを書き込みました。
長男なりに、良かった所など書き加えていたので、ちょっとびっくり‼️
おまけに、それぞれに逆問題を出し、最後は、全体へのメッセージ(写真には載せてありません)と自分が作った曲

「おうじさまのダンス」😂

少しは役に立つ??

朋子先生、こんなんですが、よろしいでしょうか?🤪

柏原