Blog
ブログ

テレビ石?📺

2020年11月8日


中学生2年生ピアノ男子君が、テレビ石を持ってきてくれました。

家族のお土産だそうです。←ここポイント
はじめて知りました‼️

びっくり‼️
一定方向に触ってみると、スベスベ。
写真ではわかりにくいですが、楽譜もしっかり読めます。

実は、彼だけお留守番だったようで😆
でも、ご家族はしっかりお土産を😆

なんだかんだこの年代みんなあります。
なきゃ怖い😈

とはいっても、難しいお年頃のピアノ男子君たちは、レッスンではとっても素直。しかも、超がつくぐらい。そしてまあよく喋る、喋る。ご家族は必ずびっくりされます🤪

↑子どもたちとの約束は守るので、内容は、お家の方には㊙️

先生たちは、みんなの味方です😆🙋‍♀️

柏原