Blog
ブログ

今日嬉しかったこと

2021年1月23日


学校のプリントでこんなことが書いてありました!とお母さんから写メが送られてきました😊
将来なりたいもののところにピアノの先生と書いてくれています。
とっても嬉しいです。

これを書いてくれたSくんは今週末のステップに向けて頑張っています。
今日のレッスンでも弾き終わったあとに自分でしっかり反省会をしていました☺️
Sくんのすごいところは難しくてなかなか思うように弾けなくても絶対に諦めないところです。
必ず次のレッスンで弾けるようにしてきます。
教室に来て、弾けるようになったよ!と嬉しそうに言ってくれてわたしも嬉しくなります。

こつこつ努力ができるのは凄いことです。
今週のステップ、みなさんの演奏がとっても楽しみです。

井上