Blog
ブログ

ピティナピアノステップ終了致しました

2021年1月26日

ピアノ・ピアノステップ、沢山の方に支えて頂き無事終了いたしました。
少し前に変異種で静岡の名前が一躍有名になり、緊急拡大宣言なども発令で、どうなる事かと思いましたが、87名のご参加ありがとうございました。

アドバイザーは、清水恵子先生、江夏真理奈先生

弾ききったよ‼️と充実したお顔、あたたかな先生からの沢山のコメントに、にっこりのご家族の笑顔が嬉しかったです。 

当たり前が当たり前でない事、何気ない日常が奇跡の連続である事、私たちはコロナ禍に直面し、普段忘れがちな「気づき」が沢山ありました。
芸術は人の心を癒し元気にしてくれます。学校では主要5教科のすみにおいやられている芸術こそ、人間にとって大切で、豊かな心を育てるなくてはならないものだと強く感じます。

AOIでベーゼンドルファーインペリアル
素敵な時間をありがとうございました😊

次回の開催は、、

あっ、まだホール予約してないです。🤪

決まり次第またお伝えします。

柏原