Blog
ブログ

公開卒業試験

2021年2月1日


長女の学年は、ピアノ専攻が78名
卒業試験も4日間
しかも、これとは別に学内で非公開試験もあります。

29日の非公開では、モーツァルト、
30日の公開では、デュティユーを演奏しました。

プログラムは、難曲ばかり‼️
みなさん、凄すぎます✨
上手いは当たり前、かなりの聴きごたえ💕
コロナじゃなかったら、毎日足を運びたいぐらいの演奏の数々でした。✨

長女と現地集合だったのですが、お昼ご飯をせがまれ、13時30にお店に。
出演は14時からの部なんですけど、、、
弾き終えて、何を言うかと思えば、またご飯‼️
ガッツリ食べていました。

長女の演奏が聴けた事も嬉しかったですが、
何かより、卒業試験に、モーツァルトを頂けた事が大変嬉しかったです。✨

あたたかいご指導に感謝です。

残すは、2日のヴァイオリンのお友だちの公開卒業試験の伴奏との事。

単位は大丈夫なのか?🤣👿

この後、下宿の部屋にある、ゴミに出しそびれたとかいう段ボールを車につんで、1人静岡まで持ち帰ってきました。

いいようにあつかわれ

なんだかなぁ〜👿

それが、母親というものでしょうか?🤪

柏原