Blog
ブログ

新一年生ソルフェージュ

2021年4月11日


今日は朋子先生のグループレッスン

遠方より通ってくる方も多く、ソルフェージュも、来れる時間で組んでいます。
遅い時間でしたが、こちらも元気いっぱいスタート✨

教材、進度は同じですが、講師のキャラ、グループのメンバーによって、かなり変わっていまして、大変興味深いです。

このグループは、初対面でも、すぐに友だちになり、まあ、賑やか😆
子どもってすごい‼️

ピアノ男子君は、ここでも絶好調✨
女の子をフォローしたり、レッスンを引っ張っていてくれました。

朋子先生曰く

「ママにべったり、泣いているイメージしかなかったのに、びっくりです」

女性側からみているからでしょうが、

男の子の成長過程での面白さ
実に興味深い‼️

のびのび、大きくなあれ😊

柏原