Blog
ブログ

約束のネバーランド

2021年4月29日


先週、中2女子①が楽譜を持ってきた曲が『約束のネバーランド』の挿入歌でした。
その子の説明が余りにも上手で週末アニメをプライムビデオで全話見てしまいました。
2期まであったので24話ですが、続きが気になりあっという間でした。

週明け、そのことを中2女子②に話したところ「漫画が20冊まであるんだよね~」と言われ、時間を見つけて漫喫に行くしかないのかなあとなんとなく思っていました。
アニメとは話が違うとWikipediaで読んでいたので、ますます早く読まなくてはという気持ちでした。

週の半ば、そのことを更に中2女子③に話したところ「TSUTAYAで漫画借りれるよ~」と教えてもらいました。

昨晩TSUTAYAアプリをいれ、準備万端の状態で今日無事に全巻借りることができました。
漫喫に行く時間をどう捻出しようかと思ってたからよかった!

中2女子3名のおかげで、実りのある1週間でした。

笹原