Blog
ブログ

連休も終り

2021年5月6日


今日から、通常レッスン。
皆さん、楽しい連休を満喫された事と思います。

我が家は、主人が連休中も部活で、家族が揃った(長女以外)のは、1日のみでした。👿

山までドライブ🚙

あたたかい陽の光を沢山あびて、桜が美しく咲いていました。✨

自然の中にいると、人間はなんてちっぽけなんだろうと感じます。
この世に生かされているという事の意味を考えます。
おかれた場所で精一杯生きている樹木、道端の植物。
何の損得もなく、ただただ、一生懸命に生きている。

だから、美しい

のんびりな連休だったからこそ、色々な再発見がありました。‼️

久々の登校日、みんな、元気にレッスンに来てくれるといいなぁ。

私も、のんびりした体に、気合をいれねば🤣

柏原