Blog
ブログ

新しい椅子

2021年5月26日


かれこれ、10年以上つかっている椅子でしたが、脚が折れた事もあり、新しい椅子を購入しました。✨

京都市にある、有限会社タナベ事務機器さんにて購入。

https://tanabejimukiki.co.jp/

受注生産との事で、納期に40日との事でしたが、2週間で届き、嬉しい限り😆

便利な世の中になりました‼️

今度の椅子は、スタッキングが出来るし、軽いので、子どもたちも使いやすいかなぁと思います。😊

新しい物好きの子どもたちは早速座り心地をチェック🤪

小学生は、「懐かしい〜」と。

一緒にくるおチビちゃんにもにっこにこでした💕

使い始めた頃の生徒ちゃんは、もう成人していたり、お母さんになった子も‼️

10年後はどんな世の中になっているのかな?

何気ない日常に感謝

柏原