Blog
ブログ

ジャングル

2021年6月23日


コンクールが続き、主人も土日部活で休みが合わずで、昨日は私用含め主人の実家に行きました。
もう、ジャングル状態😱

大きなハサミで、伸びた枝をザクザク切ってきました。余りの暑さに、涼しい所で1人休憩しながら、またザクザク。
私は好きな所を好きに切るだけ🙋‍♀️

主人は、他の事をしながら、「すっきりしたなー」といいながら、切り落とされた枝や葉っぱをかき集めておりました。😆

⚫︎率先して自分が行動をする
⚫︎ヘンテコになっていても、責めるわけでもなく、良い風に褒めてくれる
⚫︎やりたいようにやらせてくれる(見守る)
⚫︎自分は休憩もしないて、相手を労う

主人の器の大きさに改め、すごいねーと、思ったのでした。💕

「結婚生活は、努力と忍耐」と、結婚式でスピーチしていたのを思いだしました。😆

そんなこんなで、私がこうして自由に仕事が出来るのも、主人のおかげです。

主人には感謝しかありません。😆

柏原