Blog
ブログ

子どもたちの成長

2021年7月18日

我が家の次女が、松葉杖生活になり10日😅
近所の整形外科で卒業していった生徒君とばったり‼️

診察室の前で待っていると、
「○○○さん」
と呼ばれ、

えっ‼️

「S君?」

呼ばれた診察室に目を向けると、
ドアに頭がぶつかりそうなくらいの、がっちりした、イケメン君が‼️

S君も気づき、

目で挨拶😆

診察を終えて、出てきたS君と、雑談。
とにかく、話し方や、仕草は面影はありましたが、、
びっくりするぐらいな大人に成長していました✨

中体連も終わったようで、これから勉強モードに入るんだなぁと、、

S君なら本質をしっかり捉え、周りに流される事なく夢を叶え、素敵な人生を送るんだろうなぁと、感じました。✨

今日レッスン日の中2ピアノ男子君にS君の事を聞いたら、
「中学で1番背が高くて、とてもいい先輩」

と、教えてくれました。😊

はやく怪我が治りますように

✨子どもたちは、無限大✨

柏原