Blog
ブログ

夏休みはじまりましたね🤣

2021年7月25日


親からすると、嬉しいような、嬉しくないような、夏休みが始まりました。

自分の机でやらないで、レッスン室を自分の部屋のように使う長男👿←言っても片付けない場合は、レッスン前に子ども部屋に投げ込みます😆

やりっぱしの課題の下には、回答用紙👿

「長橋先生、丸写ししています‼️」

長男は、音楽を聴きながらや、iPhoneのゲームをしながら、勉強したり、和声を解いたりします。しかも、シャーペンじゃなくボールペン。私には理解不能😱

絶対に、やってはいけない勉強法だと思うのですが、。
テストで順位が下がったら、iPhoneを取り上げる企みが見事に失敗。
予想をしっかり裏切ってくれました。😵

今度こそはと、静観中。

ニヤニヤ😊

長橋先生、ブログに気付いてくれるかな?

まあ、それは、ないかぁ😅

柏原