Blog
ブログ

ベビー用品、コストコで発見✨

2021年10月31日

2匹が保育園に行く前は、午前中が勝負‼️
双子を車に乗せて、双子用ベビーカーで、スーパーの買い物カゴを片手に持ち、ベビーカーを押して買い物。
お互いの両親の実家が遠い為、ヘルプを頼まず、主人も主夫になったり、今でいう、完璧なイクメンでした。✨

今思えば、寝ている間がある意味1番楽だったかもしれないです。
二人目でしかも双子となると、ベビー用品といえば、
粉ミルク、紙おむつ、おしり拭き

とりあえず、ベビーカーがひっくり返らない量を買い込みました。
肌着や、おもちゃや絵本は、幸い長女の物で代用できましたが、自分の意志が出てくると、お互いの物を奪い合い、喧嘩になり(いつも長男が負け)結果、おそろいの服になりました。
初めは、色違いも買ったのですが、長男が、ピンクや、かわいい方が好きで、結局は、次女に合わせて同じ服に😂

そんなわけで、この歳になり、ベビー用品は、進化していて、見ていると楽しくなります。

長男
「えっ、僕に買ってきてくれたの?開けていい?」

「残念✖️あなたのものではありません‼️」

何歳だ?😈

こんな、オチでございました。

柏原