Blog
ブログ

紅葉シーズン🍁

2021年11月14日


主人と次女の3人で神社に行ってきました。

お天気もよく、境内のあちこちで七五三のお参りや、カメラマンが七五三の撮影をしていましたよ。

青空に、黄色、赤、緑、の葉っぱが大変美しく映て、息を呑む美しさでした。✨

神社好きな次女。七五三のかわいい子どもたちを見て、昔は、、と色々思いだしました。

子育ては本当にあっという間に終わってしまいます。😭

あー、もう一度出来る事なら(叶わないですがね🤣)
「今度こそ、ちゃんとお母さんをしよう」
と口では、公言するのですが、
子どもたちからは、
「ママが子育てすると、変態がもう1人育つから、絶対やめた方がいい」

と大笑いされます。😈

なにはともあれ、子どもたちは、本当に

かわいい💕

レッスンで、成長していく子どもたちを見ていると、もう、孫の心境です。😆

何気ない日常に感謝✨

柏原