Blog
ブログ

心を込める✨

2021年11月22日


私は車にこだわりがなく、
いつも洗車機でガーッと洗って放置😆
しかし、高速道路を走る事が多いせいか、いつになく蚊より小さな虫ががいっぱい張り付いて、ご臨終状態。雨が降っても、洗車機でも汚れが取れなくなったので、

はじめの手洗い洗車😅
車内もついでにお願いしました。

待ち時間は、主人と隣のコメダ珈琲(静岡インター店)で洗車する様子を見ながら☕️
1時間ちょっと3人がかりでやって下さいました。

最後はライト片手に色々な所を照らしながらも確認作業

ものすごくピカピカになり、もうびっくり‼️
車検で帰ってくる時の車のようでした。

車内も、ピカピカ
すごく気持ちの良い空間に様変わり✨

マザーテレサの

たいせつなのは
どれだけたくさんのことをしたかではなく
どれだけ心をこめたかです

という言葉を思いだしました。

ありがとうございました😊

柏原