Blog
ブログ

小学3年生

2021年11月28日

発表会の曲の中から、ノートが出てきたので
何かと聞いたら、

「お父さんが学校の宿題の自学用にノートを買ってきてくれたんだけど、ライオンは、学校に持っていくのはちょっと、、なので、家用の自学ノートにした」

との事でした。

ちなみに、自学は何をしてもよいそうです‼️

という訳で、ノートの記録は、発表会曲を弾いたタイムを2回目から、前のタイムを足したものを②③④と続けて書いていったかんじです。

二日目からは、筆算で書いたそうです。

出来ない所は、練習してから、また時間をはかって、記録したとの事です。

自分の好きな事を宿題にする学校って面白いなぁと感じました。

柏原