Blog
ブログ

秋葉神社に行ったのですが😆

2021年11月30日

中学の春の遠足以来の秋葉神社。もう何十年も昔の話で、バスから途中下され、10キロ近くひたすら田舎道を歩いた記憶しかなく、急な階段も登った記憶もないので下社だったのかな?

石段を何とか登りました。
キラキラ光り輝く遠州灘、
天竜川がこんなに蛇行していたとは‼️
龍のようで美しかったです✨

主人が、帰りに二俣駅に行きたいと。
車を止めようと駐車場に入ったその時、エバンゲリオンのラッピング電車が‼️
主人は、子どものように、急いで助手席から降りて、ドアも閉めずに、荷物を道に落としたまま写真を撮りに行きました🤣⤵️

第3村をバックに撮ってほしいだの、
やたらはしゃいでいました。
駅には、エバを求める個性豊かな大人の方々が沢山‼️

主人は、昔、エバンゲリオンにはまってました。エバのレーザーディスクもあります。
今、売ったら高く売れるかな?😈

朋子先生にLINEをしたら、色々面白いやりとりがありました。

「初期は ガッチャマンのタツノコプロ参加でした」

という、先生からのLINEに、大笑いした主人でした。

私はさっぱりわからず。🤣

私は、駅舎の横に咲いていたコスモスと菜の花が良かったです。

何気ない日常に感謝✨

柏原