Blog
ブログ

中学3年生

2021年12月5日


毎週自転車で元気に来てくれる中学生のYちゃんです。
発表会に向けて一生懸命練習しています。

Yちゃんは中3の受験生なので塾などお勉強が忙しそうですが、そんな中でもピアノも頑張っています。
冬休みもほとんど塾ですよ〜💦と言っていました。

ピアノもコツコツと言われたことをきちんと練習してくるのできっとお勉強もしっかりやってるんじゃないかなと思っています。
この冬頑張ったら春から楽しい高校生活だと思うので彼女の納得のいく結果になるよう応援しています😊

あと1週間で発表会です。
日曜日からおさらい会がスタートします。
みなさんの演奏を楽しみにしています✨

井上