Blog
ブログ

嬉しいプレゼント

2021年12月26日


発表会が終わって小1の女の子のお母さんから”嬉しそうに先生の似顔絵を描いているので次回のレッスンに持ってきます”と連絡があり、楽しみにしていたのですが今日素敵な絵をいただきました✨
面白いのが吹き出しです。
“じょうずになったね。でもここがちがうからがんばってね。”
わたしが言ってたのかもしれません😂

左のお手紙は小5の女の子からです。
しっかり旦那さんの特徴を捉えています😂
旦那さんに見せたら、こういうの見るとピアノの先生ってすごい職業だな〜って思う!嬉しいね☺️と言っていました。
裏にはびっしりお手紙を書いてくれていて読んでて嬉しい気持ちになりました☺️

青いプリザーブドフラワーは大人の生徒さんからいただきました😊
柏原先生にはアロマキャンドルです✨
プレゼントのセンスがいいですよね〜!と話しました😆

今年はお祝いで皆さんに色々なものをいただきました🙇🏻
どれもとっても嬉しかったです💕
いただいた飾れるものを綺麗にお部屋に飾りたくて、明日はディスプレイラックを見に行きます🙆‍♀️

早坂(井上)