Blog
ブログ

おそろい💕

2022年1月6日


5日からレッスンがスタートしました🎍
みんな元気いっぱい✨

なんと、メゾピアノのモフモフのおそろいのコートを姉妹で💕
可愛くで思わず📸

お姉ちゃんと一緒の福袋を買ってもらったとの事。

姉妹はいいですね✨

ちょっと話はずれますが、ピアノの強弱記号に
mp(やや弱く)がありますが、お洒落なピアノ女子たちには、mp=メゾピアノジュニア(洋服)となるようで、覚えが早いです‼️

我が家の長女もメゾピアノや組曲の服が大好きでした。5.6年遅れて次女がお下がりを着用。
トレーナーやボストンバックなどは長男も😆

かわいい、大人っぽい、オシャレ、
色々な所に女子から支持されているんだと思います。

男の子は、、、、、
長男は、「女の子ばっかりずるい、かわいいのが全然ない」とお店でよく駄々をこねていました。🤪

柏原