Blog
ブログ

2月4日 立春🌸

2022年2月5日

春がきましたね。
我が家の双子、17歳になりました。

レッスンが早く終わって三階に上がったのですが、2人ともコタツで寝ていまして、約1名、ざわわ君、不貞腐れております😈

ウテメリンとマグネゾールに繋がれたままの約三ヶ月間のベット生活。不自由ながらも今となっては人生最大の休暇でした。✨
オペ日を私の誕生日の逆にして下さるサプライズにも、看護師さんや、先生方のあたたかさに涙しました。😭

退院後から保育園に入園するまで、レッスンを待ちながら、ベビーベッドに寝かされた双子のオムツや、ミルクをあげて下さった保護者の方もいらっしゃいます🙇‍♀️

親子共々、沢山の方々にお世話になりながら今日まで来れた事、感謝の気持ちでいっぱいです。✨

ありがとうございます😊

誕生日もこうして祝うのも、後1回かと思うと寂しいなぁ、、
子育ては、あっという間に終わってしまいます。

母親としても反省が多いので偉そうに言えないですが、

「子どもが元気でいてくれるだけで1番」

これが、1番大切なのではと思います。

「ああしなきゃ、こうしなきゃ、こうなってほしい」
は全て親のエゴです。

イライラが募るだけです。

子どもの誕生日は、母として成長させてくれた子どもに感謝する日でもあります。

という訳で、感謝の気持ちを込めて、、

私が大好きな

みによんのストロベリーインペリアル💕

もしもの時は祭壇に飾ってほしいとお願いしてあるケーキでもあります。
浜松まで買いに行ってくれるかな?😈

えっ?

何か違う?(ニヤ)

柏原