Blog
ブログ

新年度生徒さん体験レッスン受付中😊

2022年2月13日

一斉オンラインですが、新年度体験レッスンはどのコースでも対面で受け付けています

3月に一斉組み替えを行う為、4月から入会ご希望の方は、是非早目にお願い致します🙇‍♀️

本日はとってもかわいい4歳児が2家庭いらっしゃいました。💕
素敵な出会いに感謝申し上げます。🙇‍♀️

写真は、絶対音感英語リトミック、満2歳児クラスです。 
硬い椅子にしっかり座り、心落ち着かせ、集中してレッスンしています。✨

リトミックのレッスンでは、七田式、モンテッソーリーなどの知育教材を使用しています。

ピアノのレッスンをするには、

「椅子に座って落ち着いて人の話を聞ける事」
「今、何をするべきなのか理解し、自分のわがままを我慢出来る事」

この2点が出来ていると、どんどんレッスンが進みます。

赤ちゃんだって、よーく話を聞いています。
話しかけると、一生懸命話そうとしたり、喃語を話してくれます。🍼

だから、おちびちゃんだって、出来るんです‼️

子どもは天才✨

皆さまとの素敵な出会いをお待ちしております。😊

柏原