Blog
ブログ

今月のオススメの本

2022年3月3日

高嶋さちこ子さん著書
『ダーリンの進化論』

高嶋ファミリーのキャラの濃さが大好きで、YouTubeでよく楽しんでいます。😆

我が家の子どもたち3人とも、主人が大好きです。思春期の「パパ嫌だ」は全くなく、逆に、
私の方が、
次女「ママ うるさい」
長男「かなこ うざい」「ババア黙れ」

とまだ言われます😆

この本と比べること自体変ですし、大変恐れ多いですが、
我が家も、主人のイクメンや、主夫力の高さは、群を抜いています✨
主人の忍耐力によって、家族がまとまり、今の私がある事は間違いなく、

主人には感謝あるのみ💕

子どもたちには、
「世界一のパパ」と常々惚気ています😆

美術と音楽の変わり者が一緒になった結果、
子どもたちも皆、キャラが濃く、 

変態ファミリーが誕生しました✨

双子が赤ちゃんの時から知っている朋子先生や、長く働いてくれている笹原先生、早坂先生、、

柏原家、全ての私生活をご存じです。😆

四コマ漫画に出来るネタがごろごろしています。😈

柏原