Blog
ブログ

抗原検査‼️

2022年3月5日

3月6日グランシップにて、
フルオーケストラによる完結編!
NHK交響楽団×野平一郎プロジェクト シリーズⅢ
~ロマン派から印象派へ+野平一郎 静岡トリロジーⅢ「瞬間と永遠の歌」~

に、次女が合唱で参加させていただきます。

頂いたキットで抗原検査をしたのですが、
結果が出ず😱
高校入試で帰宅が早かった主人が、近くの薬局を3件回りましたがどこもなく😱
合唱団の先生方などにも色々探して頂いたりと、ご迷惑をおかけしました。🙇‍♀️

無料で検査をしてくれる薬局があり、無事に検査が出来ました。
コロナには、アンテナを張っているつもりではいましたが、幸いにも今の所コロナと縁のない生活をしているので、浦島太郎状態でした。😭

合唱団で1人でも陽性が出ると全員参加出来ない?と私は聞いていたので、ホッとしましたし、次女は、生きたた心地がしなかったと、
胸を撫で下ろしていました。

フランスでは、14日には、ワクチンパスの運用が終了し、マスク着用が不要(公共交通機関や医療施設などを除く)になるという事で、コロナと共存する世の中になっていくんだと感じます。
日本では、もう少しでしょうか?

演奏会、ワクワクドキドキしています。

チラシの裏には、卒団した長男がちゃっかり載っています。さあ、どこにいるでしょうか?

当たり前が当たり前でない事

何気ない日常に感謝😊

https://www.granship.or.jp/visitors/event/detail.php?id=2753

答え 長男二列目右端 次女三列目向かって左から2人目

柏原