Blog
ブログ

Tちゃん4歳のお誕生日おめでとう🎂

2022年3月10日

左が1週間前、右が本日。

先週、久しぶりの対面レッスンで、お気に入りの服を着てきてくれました。しかも、

「ねー先生、かわいいでしょ。わたしのお気に入りなの」

とぬいぐるみも見せてくれました。
何だか、一生懸命に説明してくれましたが、
さっぱりついていけず、これは、ポケモンだという事は理解できました。😆

そして、本日。
急に大人びた雰囲気に‼️

「私、4歳になったの」
と、ちっちゃなかわいい手で、4を作ってくれました。

お洋服は、ばあばが買ってくれたとの事で、大変似合っていました。

4歳になった、Tちゃん。
いつも以上に、集中してピアノを弾いていました。😆

そして、初めて、2台で合わせてみて、
にっこり😆

上手に弾けたから、じいじやばあばに動画を観てもらおうと、動画も撮りました🎵

何だか、嬉しい時間となりました。💕

あっ、1週間前のポケモンの話がわからず、
お母様が、教えてくださいました。
お兄ちゃんが教えてくれたとの事です。

イーブイまとめ
進化ポケモン、ノーマルタイプ
炎の石でブースターに進化する
水の石でシャワーズに進化する
雷の石でサンダースに進化する
月の石でブラッキーに進化する
草の石でリーフィアに進化する
ニンフィアにも進化する

進化は7パターン

だそうです!✨笑

そういえば、Tちゃん、同じ事を話してました‼️

ありがとうございます😊

柏原