Blog
ブログ

春は出会いと別れの季節🌸

2022年3月19日

本多美瑞紀先生が今月で退職
村上文香先生が四月より仲間入り

本多先生とは、一年間でしたが、楽しい日々でした。四月より常葉大学の非常勤講師としての道が決まり、新しい場所で頑張ってくれると思います😆
ピティナ駿府札の辻ステーションの運営委員には席を引き続き置きます。教室は離れますが、お互いに家が近いので、これからも変わらずです😊

村上文香先生とは、彼女が高校生の頃より知っています。長女が中1の時、偶然にも同じ演奏会にて一緒だったり、海外の音楽セミナーや、コンクールで一緒に過ごしたり、「ふみかちゃん」とついつい呼んでしまいます。😆

お互い初対面でしたが、昔からの友だち?という感じで、意気投合していました。😊

春は出会いと別れの季節🌸

感謝✨

柏原