Blog
ブログ

卒業アルバム

2022年3月22日

小学校を卒業しHちゃん。
卒業アルバムと卒業式の伴奏をした写真を先生から頂いたようで、見せてくれました。
今は、卒業式にアルバムが渡されるんだとビックリ‼️
卒業式の写真は、四月に出来上がってくるようです。✨
バスケ少女だけあり、バスケットボールとバスケの試合でもらったメダルを(準優勝)持っての個人写真でした。😆

あれっ、ピアノの楽譜じゃないんだ

と突っ込みたくはなりましたが🤣

まあ、それで良し😆

Hちゃんのクラスには、我が家の次女と合唱団で一緒の男の子がいるので、卒業文集も読ませて頂きました😆

卒業アルバムを見せてもらいながら、
通信の学校も増える中、やっぱり、学校生活は、大勢の中で色々な事をお互いに学び合い、深く考え、人との繋がりを学び、内面の成長に置いて、不可欠なものであると感じました。

Hちゃんありがとう🌸

柏原