Blog
ブログ

4月2日新年度スタート

2022年4月3日

久しぶりに教室には賑やかな声、音の調べが戻ってきました。‼️

燕ちゃんたちも、戻ってきましたよ😆

ピティナの参加要項も開封😅

春休みのんびりした分、巻き上げなくてはと思うのですが、やっぱりのんびりです。🤣

全然関係ないですが、また歳をとったようです。🤣
沢山のあたたかいお言葉、メッセージ、
ありがとうございました。✨

両親から 子どもたちが大好きな長崎角煮マン
主人から コンビニスィーツ
長女から LINE
次女から 私が大好きな百合の花、ピノ
卒業生から マグカップ

長男 「えっ、何でみんな?僕だけ?」となり、学校帰りに買ってきた辛ラーメンを通学鞄から出してきました。🤣

私は食べられません😈

この歳になると、自分が何歳になったのかあやふやになりますが、

改めて、ささやかな日常に感謝です。

今日は、特に色々な人に心より感謝する日になりました。

両親にも感謝です。😊

柏原