Blog
ブログ

百合の花

2022年4月8日

次女からもらった百合の花が美しく咲いています。✨
日々移り変わる姿に、「寂び」を感じます💕

私は昔から何故か白い百合の花が大好きです。
ゴシック建築、バロック建築の教会、宗教音楽も✨

怖いもの
夜空(少しは克服)
UFO
透明度の低い海→小学生の時、父親から、
「ここから(船)飛び込み、泳いでみろ」
と言われ、恐怖から浜名湖で溺れかける🤣

そういえば、講師の中に、「夕方が嫌い」と言っていた先生がいました。
前世で何かあったかと思うとの事‼️

前世の記憶と何か関係があるのでしょうか❓

わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください😆

そうそう、昔ある生徒ちゃんが

「先生、お花には妖精がいるんだよ」

と言っていました。😆

ここにもいるのかな?
さっぱりわかりません‼︎
うっとり眺めてしまうので、やっぱりいるのかな?

ふと、
長男は、みんなが園庭で遊ぶ中、花壇の花と話をしていたり、
ちょこんと座って公園の片隅でひっそり咲く花を指でそっと、ツンツンしていたのを思い出しました。

何か見えたのか?
今となっては、謎のままです😈

何気ない日常に感謝

柏原