Blog
ブログ

腕吊り

2022年4月18日

バスケ部のAちゃんのお母様きら、
右手骨折しましたが、レッスン伺いますと、
連絡が😱

三角巾で腕を吊るのではなく、
オシャレな腕吊りをしていました。

「ママが作ってくれたんです」😊

と、教えてくれました。

1人自転車に乗っていて、段差で転んでしまって、周りに誰もいなかったそうで頑張って、家まで自転車に乗って帰ったそうです。

痛かったねー😭

車が通ってなくて良かった
頭じゃなくて良かった
足じゃなくて良かった
手首じゃなくて良かった
真夏でなくて良かった
左手強化月間で良かった

とにかく、良かった事を🤪

でもやっぱり、
痒い時は、硬いギブスの上からガリガリするようで、意味ないと言っていました。
においも、、、

みんな、あるあるですよね😆
無意識に、くんくん🐶

大丈夫‼️
そのうち、30センチの定規が、腕とギブスの間に入るから、そしたら、心おき無くカキカキできる😆

今は、アルコールシートがすぐ手に入るし、汗拭きシートもあるし、

不便だけど、頑張ってほしいです‼️

ちなみに、バスケの練習は休まず。
見学をしているそうです。

偉い‼️

はやくよくなりますように、

柏原