Blog
ブログ

バレエの発表会

2022年4月25日

今日は中1のMちゃんのバレエの発表会を観に行きました😊

小さな子たちが可愛らしく踊っている姿を見て、わたしが教室に入って1番最初にレッスンしたのが当時年長のMちゃんだったことを思い出しました。
そんなMちゃんも中学生になり、とても素敵に踊っている姿をみて感動しました☺️
わたしが”制服姿見たい‼️”と言っていたら、この間のレッスンで中学の制服を着てきてくれました😊とっても可愛くて似合っていました✨

プログラムに教室に来ている生徒さんの名前がちらほら載っていて、ピアノ以外でも頑張っていることを知って嬉しくなりました。

大きなお姉さんたちやプロの方が踊っているのを見て、何事も続けることはすごいことだなとしみじみ思いました✨

普段バレエを観ることがなかなかないのでとても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️

早坂