Blog
ブログ

コンクールレッスン

2022年5月23日

いよいよコンクールレッスン到来。🌀

また来たよーこの季節(柏原、心の叫び😱)
コロナで中止になった時は、コンクールがないとこんなに気持ちや体力が楽だっけ?と、15年以上前の事を思い出しました。🤪

今日は、9時から21時まで、ぶっ通しでのレッスン
部屋が広い分、声も張り上げなくてはならないし、お互いマスクはしているし、いつもより体力を使いましたが、頼もしい講師たちが、率先して動いてくれ、かなり助かりました。
いや、助けられました。

お母様方からの差し入れも、大変ありがたかったです。💕
ありがとうございます。🙇‍♀️

子どもたちって凄い✨
適応能力には、あっぱれ‼️

自分も含め、毎年の反省を活かすことなく、今年も、みんなで仲良く、まったりのんびりです。
競い合う事なし🤣
良いか、悪いか?

葛藤がないと言ったら、嘘

でもこれが教室の強みであると

私のささやかな自慢です💕

みんな、暗譜急いでー🌀🤣🤪💨💨💨

ありのままで😊

柏原