Blog
ブログ

ダニーボーイに似てる‼️

2022年6月15日

ユー・レイズ・ミー・アップという曲と知りました。

えっ、有名?

冬季トリノオリンピック女子で金メダルを獲得した荒川静香さんがエキシビションのBGMに採用したことで有名となったそうです。

知らなかった‼️

家にTVがないし、、
仕方ないかぁ🌀

長男、「いい曲だよね〜」と。

授業?で知ったみたいです。

反抗期真っ只中長男。
何かお願いがあると、おねだりする時、
渋々素直に応じる🤣

この日は、
「美容院に行きたい」と。

「バーバーかなこ久々開店営業してあげる」

「ママに切ってもらったら、とんでもない事になる」

「バリカンで、坊主なら絶対失敗しない、日頃の行いを反省する意味で、頭をまるめたら‼️」😈

そんなやりとりがあり、

ピアノを一曲撮らせてもらった。

一発本番
耳コピです。

絶対音感、相対音感の訓練をした後、和声を学ぶと、無敵なんだと、悔しながら、羨ましい限り😅

あっ、全く練習しないので、演奏はご愛嬌という事で。

何気ない日常に感謝

柏原