Blog
ブログ

日本語の面白さ

2022年7月12日

昨日、レッスン中、大爆笑の声が柏原家リビングまで聞こえてきました。だいたい、月曜日、決まった時間、ものすごい笑い声が、聞こえる曜日ではあります。😆

笹原先生からの報告

「メロンはきになるんですよね」 
↑でYちゃんと大爆笑していたとの事

❓❓❓

「メロンは気になる?
   (柏原心の声:メロンがじゃなくて?)」

「はい、メロンはきになるんです‼️思わず調べちゃいました😆」

「ん??何だ??                         
  (柏原心の声:ゆりちゃん疲れてる?)」

笹原先生が言っていたのは、

「メロンが木になる‼️」

でした。

笹原先生には、ブログの小ネタにとリクエストしてあります。 書いてくれるかな?🤣

何気ない日常に感謝✨

柏原