Blog
ブログ

ピアノの引越し完了

2022年8月8日

朝から東京は雨雲レーダーが真っ赤に😭
作業員の方はピアノをラップで、ぐるぐる巻きにしてくださいました。
しかし、搬入搬出時は雨が降らず😆😆😆

この子が我が家に来た時は、、、
トラックから出そうとしていたら、家の周りだけ、スコールのような雨がしばらく降り、いざ搬入となったら、家の壁に突っ張って、家に入ろうとしなかったし、やっとの事で玄関に入ったかと思えば、防音室のエアコンから、水が溢れ出し、床一面水びたし。しばらく玄関で待機。
防音室に入れた後もご機嫌超斜めでした😈

長女の下宿に入れる時も、空が怪しく、通路にいれた直後に雷鳴と稲妻、横殴りの雨😱

毎回何か起きるのは、たまたまでしょうか?

搬出がかなり大変かと思いきや、やはり、搬入の方が大変でした‼️

やはり今回も家に入りたくない病が起きました😭

この子を見ていると、ピアノって生きていると思わず感じるのでした🤣

しかしピアノ運送さん、神です✨すごいです‼️

沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。🙇‍♀️

とりあえず、防音室ができるまで、仮置き😅

長女から送られてくるLINEに一喜一憂した、長い長い一日でした。🤣

感謝