Blog
ブログ

先生方とランチ

2022年9月21日

あけぼの保育園へリトミックに行った後、必ず寄るのが五味八珍‼︎

メニューが変わっていて、いつも食べるのがなくなっていまして、、

じゃあと頼んだら、定員さんが、
「餃子セットで〜」と、去っていきました。

「セット?」

餃子が12個‼️

浜松餃子は昔から食べ慣れた味😆

でも、12個は、、😱

とりあえず、餃子から

ご飯は流石に多すぎて断念

若い先生方は、パクパク食べていました。

いやぁ、若さだねえ🤣

最近お腹がいっぱいになると必ず睡魔が襲ってきます。
コーヒーで眠気を覚ましてからの、気合を入れてのレッスンとなりました。💪

本日のリトミックは、1歳3ヶ月から2歳1ヶ月の10名のお友だちとお母様。

毎回、色々な発見があり、学ばせて頂いています。

かわいい💕の一言

癒されています。

感謝

柏原