Blog
ブログ

大学入試共通テスト

2022年9月23日

受験生の我が家の双子
あっという間に受験生になりました。
受験は小学校以来(あっ、特に何かしたわけではないですが、、外で沢山遊んだぐらい😅)

保育園に入園した時はまだ6年ある
小学校に入学した時はまだ12年間もある
12年間は長いなぁと思っていたのに、
あっという間に12年間過ぎようとしています😱

子育ては本当にあっという間

楽しい事も苦しい事も沢山あったわけで、今となっては、あの時はと笑っている自分がいます。
子育て真っ最中のお母様方を見ていると、
いいなぁ〜と思ってしまいます‼️

ないものねだりですね😅

我が家の双子は、勉強は全て学校のみ。

学校の手厚さには感謝しかありません。
公立に行って塾に行かせるより、はるかに安く、心の安定を保って、勉強以外に、自分たちのやりたい事に打ち込めた学校生活でした。

主人の意向で、
ケジメをつける意味で、しっかり受けて頂きます。😈😈

教室には少し前に卒業していった、医学部を受験する生徒ちゃんもいます。

みんな、夢に向かって、頑張れー✨

若さっていいですね😊

柏原