Blog
ブログ

断水

2022年9月26日

23日、東京からの帰り、ものすごい雨と、周りの車から水をバシャバシャかけれ(私の車は車高がかなり低いので大雨の運転は、正直向いてない気がします)
事故るんじゃないかと生きた心地がしない中、やっとの事で帰宅し、いつもの平和ボケな朝を迎えたら、
早坂先生から、
「電車が動いていません」
と連絡が入り、
保護者の方から、浸水連絡😱

えっ😱😱😱😱😱

そんなこんなで、生徒さんの状況把握
に始まり、今は色々な情報を共有しています。

草薙は断水もなく、桜橋の生徒さんも、今日は、草薙にてレッスン。

西部には水があるらしく、笹原先生が購入してきてくれました。😭
保護者の方々が、断水している生徒さん用に、備蓄していたお水などを持ってきて下さいました😭

私の教室の保護者の方は、相手を思いやり、さっと自分から動いて下さる方ばかりです。沢山の保護者の方にいつも支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。🙇‍♀️

と、レッスン室で文章を打ち込んでいたら、主人から、

柏原家断水

とLINEが入りました。

ありゃ〜🤣

いよいよ来ましたか‼️

不謹慎ですが、人生初めての断水

この経験は必ず次に活かされると

前向きに過ごしたいと思います。😊

何気ない日常に感謝

柏原