Blog
ブログ

発表会プログラム

2022年10月10日

のんびりしていたら、気付けば発表会まで後1ヶ月🤣

昨夜、プログラムの入稿、発注が終わりました。
昨年は、ノートパソコンのご機嫌が超斜めで、
夜遅くまでかかりましたが、
今年度は、各講師に機種を揃えて新しいノートパソコンを購入した事もあり、速い、速い✨
超スムーズに運びました。
パソコンによって、フォントが違ったり、見え方が全然違うんですよね😭

さて、今年は、くまさんの表紙にしました。
家族から、
「ママ、どうしたの?」
と驚かれましたが、

我が家の子どもたちは、
「かわいい💕」
「ピアノらしくなくていい」

と大好評

背景は先生方の多数決にて😊

さてさて、今年も、リハーサルなしの一発本番。ノンストップで行きます。

演奏タイムが退館時間を過ぎているので、これから、みんなのお尻に火をつけさせていただこうと思います。😆🙆‍♀️

みんな、急いで〜💨

柏原