Blog
ブログ

NICIのくまちゃん

2022年10月21日

発表会のプログラムを見た生徒ちゃん、

わぁ、かわいい〜💕
今までの中で1番好き💕
あっ、ハートを持っているんだ💕
ピアノと全然関係ないけどこういうの好き💕

大好評です。😆
良かったぁ👏

我が子も手がかからなくなり、心が寂しくなったのか❓何を血迷っているのか、
かわいいものがやたら好きです。💕

私の車の中にくまがいるんだと言ったら、
生徒ちゃんたちは、
見たい‼️
というので、ブログの小ネタに🤣

名前は、ポン吉でしたが、かわいそうだと、
いつのまにか、ここちゃんになりました。

私が1人で運転する時はこの場所で。
家族が乗ると必ず奪われてしまいます😈

我が家の長男は、このNICIのくまの筆箱を中学から愛用中。休みになると、手洗いでジャブジャブ🧼柔軟剤は少し多めに💕
ベランダで干されている姿は、、
お風呂で体を洗われたブルブルする前の犬のようです。😆

柏原